夢のかけら

宝塚とか自転車とかその他についてのユルい記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組全国ツアーを観劇したよ

バレンシアの熱い花 / HOT EYES!! 2016.11.23 14:00〜 @松戸・森のホール21 全国ツアーが決定したときに、 松戸でやると聞いて驚きました。 えー何?まぁ様が、松戸に…? 松戸は都内に出るより全然近いので、 これは、絶対に行きたい!! 残念な事に、友の会…

大好きなレモングラスティー

大好きなお茶がまだあるんです。 レモングラスのお茶があるのはご存知ですか? 最初にハマったのは、これがきっかけなんですけど… 伊藤園 やさしいハーブ レモングラスティー 500ml×24本 出版社/メーカー: 伊藤園 発売日: 2014/07/21 メディア: 食品&飲料 こ…

サイクルモードに行ってみた

www.cyclemode.net 初心者としては、とりあえず行っておかなくては!と思い、行ってみました。 試乗もしてみました。(並びました。) ヘルメットのリサーチもしました。 ドイターのリュックコーナーも見ました。 旅行エリアでパンフレットをいただきました。 …

大好きなルイボスティー

■毎日飲んでいる飲み物 仕事に行くときには必ず、ペットボトルの水と、 サーモスにお茶を作ったのを持って行きます。 ペットボトル水は、コストコで定期的に買ってます。 年会費が4000円から4400円に値上がりしてしまい、 舌打ちしながらも重い水をせっせと…

初めての鍼灸院リポート

■そうだ、鍼灸院に行こう! 慢性的な肩こり首こり片頭痛持ちで悩みつづけうん10年。 あらゆる事を試してきた。 ストレッチ、ヨガ、お灸(セルフ)、岩盤浴で温める、等。 滅多に行かないけどたまに行くマッサージを受けると 「(肩)凝ってますね〜」か、「足す…