夢のかけら

宝塚とか自転車とかその他についてのユルい記録

ねこあつめその後

「暇さえあれば(暇じゃなくても)ねこあつめ」を合言葉に
日々、ねこあつめに興じていたら
ねこさん達をコンプリートできました(๑´⍢`๑)

あれからの事を振り返りますと、アップデートによる新ねこさん登場。
f:id:sunnyy:20151115133824p:image
しろみけさんと、はいさびさん。
この2匹も比較的社交的な性格ということもあり難なくあつめ終わりました。

そして10/20にめでたくねこあつめアプリが1周年を迎えたそうです。
公式ツイッターよりいただきました。
とてもかわいい!
f:id:sunnyy:20151115132530p:image
左下にいるびすとろさんの作品をかふぇさんが運んできた、ってことでしょうか?
全ねこさんが、それぞれ得意のポーズなのがたまりません♡


そして最新アップデート。
新ねこ、きっどさんの登場。
そして模様替え(ウェスタン風)の登場と、まさかの英語対応!
f:id:sunnyy:20151115132434p:imagef:id:sunnyy:20151115133303j:image
ネッカチーフとウェスタンハットがオシャレなきっどさん。
f:id:sunnyy:20151115133047j:image
駅長さんも大活躍‼️

f:id:sunnyy:20151115132959j:image
SLに巨大ハンバーガークッションにドーナツ…新グッズもかわいすぎます(๑´⍢`๑)

たからものあつめも順調にあつめ続けて
ついに残すところ、あめしょさんからの宝物のみとなりました。
はぁ〜…早く欲しいな♡
高級ハンモックに、おさしみを用意して、あめしょさんを毎日あつめてますがなかなか…(泣)

さてと、今日もえさやりにいそしみます(๑´⍢`๑)