夢のかけら

宝塚とか自転車とかその他についてのユルい記録

こんな人が書いてます

性別:女性

年齢:アラフォー

生息地:北関東

来歴: 東北生まれ東北育ち(小5まで) 当時の夢は漫画家。学級委員をやったりちょっと天狗な時代だった。 親の仕事の都合で北関東へ転居 10代後半まで過ごす。 転校を機に環境が変わり自分自身にも変化が起こる。自分より絵がうまい子や勉強ができる子が沢山いたので、漫画家を目指さなくなる。勉強に対する自信もなくなる。人生最初の挫折。

神奈川県の大学へ進学し片道3時間かけて通学するも挫折。 実家を出て東京の西側で暮らす。 そのまま就職し、10年近く広告関連の仕事に携わる。 夢破れて迷走期を経て、実家に帰り 地元で細々とOL活動中(←今ココ)

性格: 熱しやすく冷めやすい/ 凝り性(ハマるととことんハマる)/ あまのじゃく/ 女子校のノリが苦手/ 人見知り/ くそまじめ/ 1人は嫌いじゃない

趣味嗜好: 動物、特に猫が好き(3匹の猫を飼ってます)/ 3年ほど前から宝塚にハマり中(ご贔屓ジェンヌは朝夏まなと様)/ 食べる事が好き(美味しそうなものを見つけてお店を訪ねるのが楽しみ) 特に好きな食べ物は、ラム肉、ジェラート、ハード系のパン、チョコレート、かき氷、アップルパイ、ガレット(クレープじゃない方)、カレー、チーズ、フルーツサンド/ 資格取得。資格は裏切らないから…。勉強をして脳みそに皺を増やす行為は嫌いじゃない。(ただ今秘書検定2.3級の勉強中)/ 音楽鑑賞。ライブに行くのが好きです。エレカシに始まり、サケロック星野源細野晴臣、等をよく観ます/ 廃墟を見るのが好き。軍艦島のような歴史的価値のある廃墟だけでなく、30〜40年前に現役だったバブルの遺産のような栄枯盛衰が感じられるものにも興味があります。/ これから自転車にハマる予定。

好きな言葉: 秘すれば花(口下手です)/ 不言実行(やると宣言する事で自分を追い込む事なく、やるべき事をストイックに実行してる人はかっこいいと思う)

ひとこと: 長くなっちゃいましたが… 日々の記録を、思い出したように、独り言のように語っています。